beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

下田大気が関東連合?高校はどこ?事務所でスキャンダル!

      2016/10/30

こんにちは。
今日は下田大気さんについて取り上げたいと思います。

下田大気さんといえば、タレントや小説家としても活躍されている志茂田景樹さんの次男としてテレビでもお見かけしますよね。

そんな下田さんについて数々の噂話を耳にしますが、今回はその内容について迫っていきたいと思います。

下田大気と関東連合の関係は?

images

下田大気(しもだ ひろき)さんは、1976年8月12日生まれのAB型で去年の5月に東京都武蔵野市の市議会議員に当選されて現在は政治家としても活躍されています。

以前は、カリスマタクシー運転手としてもよくメディアに取り上げられていたので、私はそっちのイメージが濃く残ってます。

下田さんといえば元俳優、カリスマタクシー運転手、作家、政治家として華やかな経歴をお持ちですが10代、20代はご自身でもコメントされる程のワルだったんですね。笑

数々の事業の失敗に加えギャンブル癖等が災いし、多額の負債を抱え自己破産も経験済みのようです。
さらに、負債を抱え金銭的に困窮していた時期はご両親が愛用していた高級時計や宝飾品、ブランド品等を無断で持ち出し換金するとかしないとか…なかなかの破天荒ぶりですね。

そんな下田さんと関東連合との関係が気になりますが、正直はっきりとはわかりません。
しかし、ご本人も「問題あることは女もギャンブルも10代、20代でやりつくしたんで。そういう人間が同じ失敗したら、それこそバカになってしまう。本当にひと通り悪いことはやったと思っているので大丈夫です」と語られているくらいなのでなんとなく想像がつきそうです。

たくさんの経験をされてきた現在の姿は堂々としていて、なんだかかっこいいです。

下田大気が通っていた高校はどこ?

ダウンロード (1)

下田さんは東京都府中市にある併設型私立中高一貫の私立明星高等学校に通われていたみたいです。

有名人の息子さんって小学校くらいから私立に通われると思っていましたが、中学校は市立なので、高校からの入学なんですね。
私の勝手なイメージですが(笑)

その後、大学には進学せず、俳優や会社員、飲食店経営などを経てタクシー運転手に。
それからは1ヶ月で300人中トップの売上を達成し、それ以来半年間トップを維持するなどカリスマドライバーさんになっていかれたんですね。
一ヶ月でトップになるって本当にどんだけカリスマなんですかね…。

きっと、生まれ持ったコミニュケーション力、営業力もあったんでしょうね。

その後タクシー運転手をされる傍らで、タクシーのコンサルティングも行い年収2000万円を稼がれ、本も出されています。
ご自身でタクシー運転手が天職だったとおっしゃっていますが、なかなか天職の巡りあえない自分はぜひ彼の本を読んでみたいです。笑

スポンサーリンク

下田大気の事務所スキャンダルって?

カリスマタクシー運転手のイメージが強い下田さんですが、以前は知人の芸能事務所で芸能関係の仕事もされていたんですね。
それから独立して中華料理人の金萬福氏らのマネジメントをする芸能事務所を立ち上げられたみたいですが、結局廃業されてます。

その廃業になったきっかけが、09年に所属の女性タレントとのスキャンダルだったとの噂が流れてますね。

下田さんといえば、奇抜な衣装に奇抜な髪色でそこに目がいってしまいますが、身長180cmを超えるスタイルで笑顔がとても素敵な方なんです。って、ことはもちろん女性にも人気があるわけですよね。さらに、遊び尽くしてこられたからこその大人の余裕や魅力も上乗せされて、もうそれは仕方ないことでしょうね。笑

まとめ

もともとカリスマタクシー運転手としてどんな人だろうと興味を持っていましたが、想像していたよりも濃い経験をされている方だったんですね。

破天荒でカリスマ性のある下田さんですが、たくさんの失敗や挫折を経験されているからこそ、これから市議会議員としての活躍がもっと楽しみですね。

「君の名は。」なぜ大ヒット?その理由と評価を解説!ジブリと間違えたけど面白い!
images-9

スポンサーリンク

 - 女優・俳優