beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

絵美里の美脚の秘訣とカップ数は?髪型がいい!父親はヤバい!?

   

こんにちは。
今回はミス・ユニバース・ジャパンを経て、今では多数のファッション雑誌のモデルや女優としても活躍されている絵美里について迫っていきたいと思います。

絵美里の美脚の秘訣とカップ数は?

ダウンロード (6)

絵美里さんは本名「宮坂絵美里」1984年6月16日生まれの現在31歳です。

2007年に準ミス・インターナショナル日本代表第3位に選ばれています。

さらに絵美里さん、日本だけでなく世界で競うためには痩せ過ぎていると3ヶ月で6kg体重を増やしたそうです。

なんだかモデルさんで体重を増やすって新鮮ですよね。笑

確かにストイックに引き締まった身体も美しいとは思いますが、女性的な丸みのあるボディも大事なんでしょうね。
やはりモデルさんは美への意識が半端じゃないってつくづく思います。

そんなスタイル抜群な絵美里さんの気になるスリーサイズを調べてみると…。

身長171cmの48kgに対しての…【85 – 58 – 84 cm】!?Dカップ!?

これぞまさしくボン、キュッ、ボンッ。ってやつですね…。

さらに、スタイル事情に迫っていくと、

9頭身
二の腕20cm
太もも45cm
ひざ回り31cm
ふくらはぎ30cm
足首18cm

こんなに詳しく載っているんですね…笑

というか、9頭身って!滅多に見ない数字ですよね。

9頭身の絵美里さんといえば誰もが憧れるあの美脚です。

スタイル維持のためにどんなことをされているのでしょうか…?

ご自身が出ている『Domani』9月号でその秘訣を公開されていますね。

images (2)

やはり毎日こつこつと努力を積み重ねているからこそあんなスタイルをキープできるんでしょうね。

これを毎日は…なかなかです。笑

髪型がいい!

スポンサーリンク

絵美里さんの髪型って長過ぎず、短過ぎず…って感じのバランスのとれた髪型ですよね。

色も派手過ぎなくてちょうどいいというか、ふんわりしてていいですよね。

こんな髪型にしたいって方も多いんじゃないないでしょうか?
images (1)

この髪型、コテやアイロンを使って自分でもアレンジできちゃうんですって。

さらに、絵美里さんが髪を切る時は「巻いてもストレートでも髪に少し動きが出るように、前髪を耳の高さでカットする」ってことを意識されているようです。

今度美容室で言ってみようかって思っちゃいますね。笑

父親はヤバい!?

絵美里さんのお父様は社長さんで会社経営されてる結構すごい方なんですが、度々警察のお世話になっているみたいですね。

事件として扱われているのも六本木のビル売買の仲介収入を隠して脱税したとか…。

あくまでも噂ですけどね。

人間だれでもうっかりってことはあるんだと信じたいですね。笑

有名になるとこんなこともネットで拡散されてしまうからなんというか…ある意味大変ですね。

まとめ

今回は絵美里さんについて取り上げてみましたが、やはりモデルさんは努力のかたまりですね。

美容だけでなく色々なことに対して努力しなければいけないってなんだか刺激になりました。笑

これから映画やドラマにも出演されることが増えてくると思いますが、ぜひとも活躍を応援したいですね。

スポンサーリンク

 - 女優・俳優