beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

原史奈の性格はろくでなし?ブログで熱愛発覚!?再婚後の今は?

   

こんにちは。
今回はセクシー美女で愛称はハラフミさんこと、原史奈さんについて迫っていきたいと思います!

原史奈の性格はろくでなし?

images (2)

原史奈(はら ふみな)さんは、1981年5月22日生まれの現在34歳です。

愛称の「ハラフミ」という名は、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが名付け親さんらしいです。

その内村さんの番組に出演していた時、さまぁ〜ずの大竹さんに毎回「ストリップ嬢のニオイがする」って言われていたみたいです。笑

もちろん原さんにはそんな経験はありません。笑

まぁ…それほど色っぽいってことなんでしょうね。笑

きっと褒め言葉でしょう。笑

冗談を言える人柄みたいなのでなんだか好感が持てますね^^。

そんなお色気満載の原さんは、男性との噂が絶えません。

そりゃこの美貌と明るい性格では男性が放っておくはずがありませんよね!

その原さんの性格ですが、ネットなどではあまりよくは書かれていません。

なぜかなって思うと、男性に人気のある原さんなのでどうしても同性に妬まれやすいのではないかと思います。

さらに、本人はその気がなくてもまわりからは男性に媚を売っているように見えてしまったり…

本当の性格を知る人は直接関わりのある人たちなので、あくまで個人の予想ですが。

モテる女はつらい…ってやつですかね。

ブログで熱愛発覚!?

スポンサーリンク

原さんといえば、2007年に元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生さんと結婚されていました。

その後、2014年の元旦に離婚を発表されていますが、お二人の間には子どもはいませんでした。

原因は中西さんの浮気や、子どもができなかったから…と噂されていますが真相は謎です。

ですが、原さんは離婚して1年後に舞台で共演したことのある男性と再婚されています。

この男性とのゴルフに行っている写真がブログなどで公開されていたので再婚前に熱愛が発覚したようです。

1年で再婚ってことは…もしかしたら中西さんと離婚する前から…とも考えてしまいますが、結婚を決めるタイミングは人それぞれですからね。笑

幸せそうでうらやましいですね!

旦那との今は?

原さんと離婚された中西さんですが、離婚後二人の関係はどうだなったのでしょうか。

浮気が理由でもないので、泥沼…ってわけでもなさそうですよね。

ですが、離婚が決まる前に熱愛が進んでいたら…とまた考えてしまいますね。笑

旦那さんとの関係よりも、気になるのが仲がとても良かった原さんの友人A(仮名)さんとの関係です。

この友人Aさんは、原さんの再婚相手の元カノだったみたいです。

その仲が良かった友人Aさんとは今は全く関わりがないようで、二人の間になにがあったのでしょうか…?

もしかしたら何かあったのかもしれませんね。

妄想しちゃいますね。笑

ですが今は友人Aさんも別の方と結婚されているみたいなので、2組のカップルとも末永く幸せでいてほしいですね!

まとめ

原史奈3

今回は原史奈さんについて書きましたが、画像をみてて思ったのは…

とにかく色気ありますね〜笑

彼女は小悪魔な女性って感じで、これからも世の中の男性を虜にしていくんだろうなって思いました!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優