beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

紘毅の父親は前川清だった!彼女は田中れいな!?曲の日曜日がいい!

   

紘毅の父親は前川清だった!

ダウンロード (6)
紘毅さんこと、前川紘毅(まえかわ ひろき)さんは1985年11月9日生まれの現在30歳です。

ジンガーソングライターとして活躍中です。

苗字で察しがつくかもしれませんが、紘毅さんは大物歌手前川清さんの息子さんなんですね。

お父さんが有名だとなんだかプレッシャーすごそうですよね…

しかし最初からわかっていたことではなく、1〜2枚のシングルを発売しても全く話題にならなかったみたいです。

それから3枚目のシングル発売を機に「父は歌手・前川清である」と発表されました。

そのタイミングでの発表というとやはり話題性が欲しかったのですかね…?

七光りだと思う方も多いかもしれませんが実は紘毅さん、幼い頃から清さんに音楽の道は禁止されていたようです。

ですから、親には内緒でピアノやギターの練習をしてひっそりとして、現在に至ったんですね。

音楽への道を禁止されても突き進む姿は、やはり血が自然とそうさせるのですかね。

ですから、どうせ父親が清氏ということがいつかはバレるのであればタイミングをみて…って感じだったのでしょうね。

彼女は田中れいな?

スポンサーリンク

紘毅さんといえば、元・モーニング娘。の田中れいなさんや渡辺直美さんとの噂をよく耳にしますが…。

真相はどうなんでしょうか?

まず、元・モーニング娘。の田中れいなさん。

この二人が噂になったきっかけはSNSに二人で仲良く写っている写真や、二人とも同じ場所の写真をアップしていたことから

二人は付き合っているのでは!?と、ファンの間で騒がれたみたいです。

ダウンロード (7)

しかし、男女の友情というのも時には大事だと思うのでこれだけでは判断しかねます。

そして次に噂されたのは渡辺直美さんです。

当時渡辺さんと番組で共演した際に、前川さんが渡辺さんに「車で送っていきましょうか?」と声をかけたり、何度か食事に誘ったみたいです。

しかし、渡辺さんは全て断ったとのことです。

なぜ断ったのかというと…
「なんだか気疲れしそう」とのこと。

やはりオーラがちがうんですかね…?

渡辺さんは今では、行っとけばよかった…笑。

と後悔されているようですので、二人は親密な関係ではなかったのでしょうね。

あくまで噂なので真相はどうなのか…って感じですけど、噂の発端もなんだかネットで紘毅さんの好きなタイプは渡辺直美さんでは!?
って騒がれていたことからなので信憑性には欠けますよね。笑

さて、二人のと噂が多い中で紘毅さん、実は一般女性と9年間お付き合いをされていたみたいですね!

9年って長いですね…

今は別れているみたいなのですが、その元カノが紘毅さんのライブに来たりしているらしいので復縁もあるのでは…?って感じですよね。

紘毅さんの幸せな話題を期待して待ってたいです!

日曜日がいい!

紘毅さんは、父・清さんが毎週日曜日に九州地区で放送されている「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」という番組のエンディングテーマを歌ってます。

その名も「日曜日」。

番組は毎回ほっこりする内容で私も結構みてましたが、まさか親子で作り上げられている番組とは思いませんでした。

そこでもまたなんだかほっこりしちゃいますね。

まとめ

images (3)
今回は紘毅さんについて取り上げましたが、歌声が本当に素敵です。

バラード系が多いのですが、聞いててとても落ち着きます。

オススメは「8ミリビデオ」ですね。

家族との絆を描いた歌で、これを聞くと家族に会いたくなります。

そんな素敵な歌が多い紘毅さんのこれからの活躍にも期待したいと思います!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優