beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

上杉桜子は元ミス・学習院!?結婚はしてるの?めちゃイケで話題に!

   

こんにちは。
今日は、元・OHK岡山放送のフリーアナウンサーで可愛いと話題になっている上杉桜子さんについて迫っていきたいと思います!

上杉桜子アナは元ミス・学習院!?

ダウンロード (8)

上杉桜子さんは、1987年12月29日生まれの現在28歳です。

高知県出身で、最初の頃は岡山県でアナウンサーとしてデビューされました。

現在は有名アナウンサーが多く所属するセント・フォース事務所に所属しフリーとして活躍中です。

そういえば上杉って苗字なんかかっこいいですよね。笑

実は上杉さん、あの戦国武将で有名な上杉家の末裔だと噂されています。

めっちゃかっこいいです…

歴史好きな人からすればわくわくしちゃいますね。笑

そんな上杉さんですが出身高校については公開されていませんが、出身の大学は学習院女子大学だそうです。

そして、2007年度のミス・学習院女子大学に選ばれています!

やっぱり美人だと思いました…。

目がクリクリ!!笑

学習院女子大学といえば、釈由美子さんや栗山麗美アナなどが通っていました。

美人の周りには美人が集まるんですかね…?笑

結婚はしてるの?

スポンサーリンク

上杉さんは2013年6月にサッカー選手の久木田紳吾さんと結婚されています。

最近知って可愛いなって思っていたんですが、やはり人妻だったんですね…笑

もちろん、末永い幸せを願っていますよ!笑

さて、旦那さんである久木田さんですが熊本県熊本市出身の現在27歳になるサッカー選手です。

images (6)

身長180cmの高身長に加え、笑顔の可愛い方ですね。

更に東大卒…。完璧じゃないですか!笑

J2で活躍するファジーノ岡山FCに長く所属されていて、上杉さんの岡山時代に知り合ったんですかね…?

どちらにせよ、すごいカップルには変わりないですね!

めちゃイケで話題に!

上杉さんは以前めちゃイケに出演したことがあり、その時MISIAの歌を披露されたんですね。

その時は歌下手のコーナーだったんですが…

そしたら、わりと上手い!可愛い!と話題になりました。

可愛くて、歌も上手いなんて…

でも、個人的には…

美人だけど、そんなに上手いかな…?って思いましたが、それは内緒にしておきます。笑

まとめ

美人で、アナウンサーで、結婚もしてるイケイケな上杉さんについて書きました。

上杉さん自身の経歴もすごいですが、旦那さんも東大卒で運動もできて、イケメンで、サッカー選手…

上杉さんだけでなく、完璧すぎる二人の活躍に今後も期待大ですね!!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優