beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

重太みゆきのモテ仕草は勘違い?離婚後支えになったのは宗教!?

   

こんにちは!
今日は印象評論家というあまり聞き慣れない研究家でほんまでっかTVに出演中の重太みゆきさんについて迫っていきたいとおもいます!

重太みゆきのモテ仕草は勘違い?

ダウンロード (13)
重太みゆき(しげた あゆみ)さんは1968年2月16日生まれの現在47歳で2人の娘さんを持つお母さんです!

いやいや綺麗過ぎますよね。笑

実際にテレビに出てる姿を見ても若くてこの人いくつくらいなんだろう…。と思っていましたがまさかでした。笑

魅力溢れる重太さんですが、やはりすごい方ですね。

大学卒業後はあのJAL国際線のCAとして働かれていたんですね!

病気になってしまって退職されてしまったようですが…。

その後も丸の内ホテルに勤務して担当したVIPラウンジの売り上げを半年で100倍に上げたり…

すごい…100倍ってとんでもないですね…

現在は亜細亜大学の経済学部非常勤講師としての顔や、株式会社エムスノージャパンというコンサルタント会社を経営されたり…

ネイルファッションブランドSKYNAILの創業者だったり…

なんですかね、この最初兼備な女性は!笑

ちなみに株式会社エムスノージャパンは求人募集やってました。笑

どんな人が働いているんでしょうか…

さて、その才色兼備な重太さんといえば、印象行動学を応用した「モテ仕草」を紹介してくれますがそれを実践した方っていますか?笑

なんだか…行き過ぎじゃない!?って思うことがしばしばあるのは私だけでしょうか…笑

多分、あれは重太さんがするから効果があるんじゃないかと疑問に思ってしまうんです。笑

一番あざといと名高い「腰ドン」ですが…

すみません。笑ってしまいました。笑

ダウンロード (15)

あざといというより、もうこれは素直にに告白した方がいいような気もしました。笑

離婚後支えになったのは宗教!?

スポンサーリンク

重太さんは、2人の娘がいらっしゃいますが旦那さんとは金銭トラブルで離婚されています。

その後娘さんたちのためにJALに再就職されています。

女の人って本当に強いですよね。

そんな重太さんは宗教に入信されている噂で有名です。

「崇教真光(すうきょうまひかり)」
というとこらしいですが、どんなとこなんでしょうか?

調べてみるとここの祭典には石原伸晃氏や鳩山由紀夫氏、岡田克也氏など大物政治家も参加されているとか。

かなり正統派な感じがしますね。

日本は宗教というと違和感を感じる人が多いような気がしますが、何を信じるかは個人の自由なのでこれからもありのままの重太さんで頑張っていってほしいですね。

まとめ

今回は重太さんについて取り上げてみました。

才色兼備すぎて羨ましいかぎりですが、面白い発言もあったりで決して近寄りにくい感じではありませんよね!

これからも重太さんの「モテ仕草」は色んな意味で楽しみです!笑

スポンサーリンク

 - 女優・俳優