beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

岡田茉莉子の若い頃が美人過ぎると話題に!旦那と子供はいるの?

      2016/07/18

こんにちは!
今日は女優の岡田茉莉子さんについて調べてみました。

最近では爆笑問題が司会を務めるバライティ番組で注目を集められていますよね。

早速いってみましょう!

岡田茉莉子の若い頃が美人過ぎると話題に!

images (9)

岡田茉莉(おかだ まりこ)さんは1933年1月11日生まれです。

父は戦前の二枚目俳優・岡田時彦さん、母は宝塚歌劇団卒業生の田鶴園子さんという芸能一家にお生まれなんですね!

2016年の現時点で83歳とのことですが、全く見えませんね…

岡田さんと言えば昭和の美人女優と名高いですが、その噂の若い頃はどうだったんでしょうか!?

まだ白黒写真ですが、見てみてびっくり!

imgres-13

images-10

綺麗過ぎですよね…

この時代カラコンやマツエクなど今のようなメイク技術もそんなに発達していなかったでしょうからこれまた驚きですよね。

女優としてはもう大御所とも呼ばれる岡田さんですが、最近のバライティ番組では最近の女優さんを「あの人たちは女優ではなくて、タレントさん」との発言でざわつきましたが…

岡田さんのような実力派からすると、最近は色々な技術の発達で昔上手くいかなかったことでも今は簡単にできてしまうこともあったりするから然う言いたくなりもするんでしょうね…。

それでもやっぱり綺麗な人に変わりはないですね!

これからも若い世代に色々と喝を入れていただきたいものです。

旦那や子供はどんな人なのか!?

スポンサーリンク

岡田さんは1964年に映画監督の吉田喜重さんと結婚されています。

吉田さんはカンヌ国際映画賞やサンパウロ国際映画祭で特別賞を受賞されるなど、日本を代表する映画監督の一人です。

岡田さんとは映画「秋津温泉」で出会い、交際から結婚に繋がったみたいですね。

気になるお二人の子供ですが、2人に間には子どもはいないみたいです。

理由は定かではありませんが、岡田さんは子どもを産むと美しさを保つために整形をする女優が多いから…だとか。

どこまでもプロ意識の高い方です。

これが本当だったら、岡田さんの整形疑惑などはまずないですね!

まとめ

0204180220570

今回は岡田さんについて書きましたが、女優魂の塊のような方だと感じました。

最近ではバライティでの岡田さんの発言に賛否両論の声が聞かれますが、私はこんな人がいてもいいなって思います。

的外れなことでもないですし、聞いててなるほど…と思うこともありますし!

夫婦で映画賞なども受賞されているので、これからも女優として、映画評論家としても活躍されていくこと間違いなしですね!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優