beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

大野いとが出演の天の茶助の紹介!出身や性格は?水着姿が可愛い!

   

今回はモデルや女優として活躍中の大野いとさんについて調べてみました!

大野さんといえば、若い女性に人気の漫画「高校デビュー」の実写版映画では主人公・長嶋晴菜役でしたよね!

溝端さんとの共演でキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

去年も映画出演をされるなど人気急上昇中の女優・大野いとさんに迫っていきたいと思います!

出身や性格は?

ダウンロード (25)
大野いとさんは、1995年7月2日生まれの福岡県中間市出身です。

見た目が大人っぽ過ぎて年齢に驚きです。笑
大野さんの名前の「いと」は、本名だそうです。

2つ年上の姉は「(縫)ぬい」さんといい、これ「2人の兄や姉妹が糸で布を縫うように仲のいい姉妹になるように」との願いが込められているそうです。

後付けの理由だとか言われていますが、それでも込められている思いが素敵過ぎて微笑ましいですね。

大野さんは福岡県出身の方ですが、芸能界デビューのきっかけも地元福岡でのスカウトがきっかけだったんですね。

当時、綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」のロケの見学に友達と行った際、綾瀬さんのマネージャーさんにスカウトされたとか。

その時の服装は、ミニスカートにサンダルだったらしいです。笑

着飾るより素の格好が目にとまりやすいんですね…。
勉強になります…笑

さて、大野さんの出身校にていてですが、高校は八雲学園高等学校。

卒業後、大学は明治大学に進学されたそうです。

八雲学園は女子校らしいですが、モデルの西内まりやさん、歌手の川本真琴さんなどが卒業されています。

うーん、芸能コースはないみたいですね。

明治大学には在学中らしく、大野さんの学生の顔も気になりますね!

大野さんといえば、かなり天然な性格らしいですね。

また、人見知りらしいですが演技からは全く感じられませんよね!

綾瀬はるかさんを初めてみた時「身体の周りに白いオーラが見えた!」など、少し独特な表現をされますがそこも天然っぽくて可愛いですね。笑

性格悪いなどの噂もありますが、これは大野さんが演じた役柄がたまたま悪女っぽい役が続いたからそんなイメージがあっただけではないかと思います。

でも、天然といえば綾瀬はるかさんもかなり天然ですよね。笑

大野さんは綾瀬さんのことを尊敬しているらしいので、わざと似せているのかな?って思ったりもしますが、本当のところは謎ですね。笑

「天の茶助」はどんな映画?

スポンサーリンク

「天の茶助」は2015年に公開された映画です。

本作の原作は監督のSABUさんの処女小説です。

ですから、SABU監督は自身の執筆した小説を映画化しているんですね。

どんな映画なんでしょうか。

images (10)

〈あらすじ〉
天界。そこは脚本家と呼ばれる人々が、日々下界の人間のシナリオを書いていた。

そこでお茶汲みとして働くお茶汲み係・茶助はある日思いを密かに寄せていた下界のユリが死ぬ運命にあることをしるのでした。

茶助はユリの運命を変える為に下界に降り立つことを決意しましたが…。

と、ありますが独特な世界観ですね。

この映画で大野さんは主人公が思いを寄せるユリ役で出演されています。

この映画、他にも主演の松山ケンイチさんや、伊勢谷友介さん、大杉蓮さんなど豪華なメンツも揃っていますね。

ベルリン国際映画祭コンペティクション部門にも選出されるなど、注目を集めた映画なんです。

まだ見てないのですが、なんだか面白そうですね!

あ、もうDVD出てるんですね!笑

水着姿が可愛い!

大野さんといえば、モデルとしても活躍されていて、美脚の持ち主で股下84センチの持ち主なんです!

スタイル抜群な大野さんの水着姿がとにかく可愛いです。

ダウンロード (28)
ダウンロード (26)

どうですか?笑
色気よりも可愛い!って感じですが、そんな大野さんも素敵ですね。

てか、本当に可愛い…。笑

まとめ

今回は大野いとさんについて調べてみました。

年齢より随分大人っぽいですが、まだまだ若い女優さんなのでこれからが楽しみですね!

次回の作品にも期待大です!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優