beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

蓮佛美沙子と成宮がいい感じ!?大奥出てるけどかわいくない?妹は横国?お義父さんと呼ばせて!

      2016/02/18

連佛さんは現在カンテレ・フジ系で放送中の「お義父さんと呼ばせて」に出演中ですが…

これ、結構面白いですよ。笑

一応主役ですがそんなに派手な役柄ではない、けどなんだか引き込まれる演技力。

なんだか恋にまっすぐで成長していく主人公がかわいくて…

連佛さんといえば最近「大奥」にも出てましたね。

悪役をしてもなぜか嫌われないその魅力。

今日はそのちょっぴりミステリアスな連佛美沙子さんについて迫っていきたいと思います。

蓮佛美沙子ってどんな人?

ダウンロード (46)
連佛美沙子さんは1991年2月27日生まれの女優さんです。

連佛って苗字かなり珍しいですが本名なんですかね?

「れんぶつ」って最初読めなかった…笑

連佛さんは鳥取県鳥取市出身らしいですが、この鳥取には「連佛」って苗字19世帯しかないらしいです。

本名だったら家族とかすぐバレそうですよね。笑

でも、本名らしいです。
ほんとめずらしいですね。

連佛さんは「ランチの女王」を見て竹内結子さんのような女優になりたい!と思ったらしく、今でも大ファンとのこと。

連佛さんほどの女優さんだったら共演も叶いそうな予感しますよね。

憧れの人と共演って相当ヤバいでしょうね…
私だったら、期待と憧れと緊張で発狂しそうです。笑

その連佛さん、デビューのきかっけは2005年に行われた「第一回スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス」でのグランプリ受賞だそうです。

このオーディション、朝ドラの土屋太凰さんも出ていたみたいで、土屋さんはその時審査員特別賞を受賞しています。

その翌年2006年には「犬神家の一族」でデビューを飾りました。

犬神家は見たことないんですが、このイメージ強いですよね…笑

images (17)

あ、ちがうか…w

本物は結構怖いんであくまでイメージで…。

連佛さんはTBSのドラマ「37.5℃の涙」の出演で人気が出ましたよね。

いい話だったな…。

やけに大人っぽいですがまだ20代前半なんですよね…
30代と思ってたのが申し訳ない限りです…

蓮佛美沙子と成宮がなんだかいい感じ!?

スポンサーリンク

連佛さんと成宮さんは、「37.5℃の涙」でも共演し、この時は恋愛のシーンもありました。

そして今回またスペシャルドラマ「大奥」でも共演をしている2人。

「37.5℃の涙」放送後、インスタグラムでも仲良く写っている写真が投稿されていました。

ファンならみなさんも見たことあるかもしれません。

写真は確かにいい感じですね。

でも、これプライベートというより「37.5℃の涙」の撮影後のファンサービスって感じみたいですね!

成宮さんファンの方は安心されて大丈夫ですよ!

この2人プライベートでの熱愛は全くないそうです。

お年頃でもある連佛さんの恋愛模様は気になりますが、今は恋愛より仕事って感じな気もしますね。

女性は恋愛に美容に仕事…なにかと大忙しなんです。w

妹は横国にいた!?

連佛さんには1人に妹さんがいらっしゃるみたいです。

公開はされていませんが、少し前からこの画像が連佛さんの妹ではないかと話題になっています。

実際、本人達が認めたものではありませんし公式ってわけじゃありませんが、

この方が噂の子です。

ダウンロード (44)

・珍しい苗字が同じ
・年が2〜3歳離れている
・同じ鳥取県出身
・顔が似ている

などから、これはほぼ間違いなく妹ではないか!?と言われています。

まあ…確かに似てると言われればそうですが…。
どうなんでしょうね^^;

まとめ

今回は連佛さんについて書きました。

派手さはないですが、笑顔のかわいい方だなって思いました。

現在放送中の「お義父さんと呼ばせて」は、ほのぼのしてて個人的に結構面白いなって思ったのでこれからも楽しみにしてます。笑

スポンサーリンク

 - 女優・俳優