beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

松本岳の彼女は谷村花純!?出身高校はサッカー強豪校で大学は専修大学?

   

こんにちは!
今日は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でアオニンジャーの加藤クラウド八雲(かとう くらうど やくも)役を演じる松本岳さんについて迫っていきたいと思います!

クラウド…八雲どっちも雲?ってなんだか響きはいいけれどこれってシャレ?って思ってしまいました。笑

ですが松本さんとにかく今時のイケメンですね…。
大学生でこんな感じの子をよく見かけます。

そんな松本さんってどんな方なのでしょうか?

松本岳とは?

ダウンロード (47)
松本岳(まつもと がく)さんは1993年4月8日生まれのモデル・俳優さんです。

本名:松本 岳(まつもと がく)
生年月日:1993年4月8日
出身地:富山県
身長:172cm
血液型:O型
趣味/特技:サッカー、映画鑑賞、写真、爬虫類
学歴:富山第一高等学校卒業、専修大学在学中

最初顔を見た時…え!?KAT-TUNの中丸くん!?って思いましたがちょっと似ているだけで全然別人でした。

ファンの方スミマセン…。

松本さんは現役大学生のニンニンジャーとしても話題になりましたね。

最近の戦隊ものや仮面ライダーの役を演じた俳優さんでその後のブレイクって結構ありがちですよね。

松本さんは2013年にイザワオフィスに所属し、芸能界に入って活動を始めたらしいです。

なので、今に至るまでたったの三年程ということになります。

かなりのスピード出世です!笑

日曜日に早起きしてニンニンジャー見てみたくなりました。笑

気になる出身校や在学中の大学は?       

スポンサーリンク

松本さんのプロフィールには趣味はサッカー、富山第一高等学校卒業、専修大学在学中と書いてあります。

富山第一高等学校といえばサッカーのの超強豪校で有名ですよね。

今までで有名サッカー選手を11人も卒業させているらしいです。

富山第一高等学校といえば2014年の全国高校サッカーの優勝校としても有名です!

普通ここまで強い学校になると全国からスカウトしてきて寮生活などをしながら通う人が多いですが、富山第一高等学校には寮がなく、ほぼ全部地元の高校生で作られているチームなんです。

全国的には非常に珍しいですよね。

ここのサッカー部に所属していた松本さん。

残念ながら松本さんがいた頃は富山県大会の決勝で破れてしまったため全国大会にはいけませんでしたが、この最後の試合の時はなんとスタメン出場だったとか。

かなりすごいことなんでしょうね。

さらにすごいのは2011年の「高円宮杯U-18サッカープレミアリーグ」にも出場していることですね。

ってことは…もうサッカーが趣味のレベルではないですね。笑

今は専修大学に通っている現役大学生でありながら、モデル・俳優業をこなしているってことですね。

大学にこんなイケメンいたら騒ぎになりそうですよね。

そして、みなさん気になる彼女はいるんでしょうか…?

彼女はいるの?

ズバリ…松本さんは…彼女…いました!泣

松本さんといえば、2013年1月に、オリコンのWebサイト『ストリートスナップ オシャレ男子』でピックアップされていました。

しかしその前の2012年9月にも登場しているのですがその時は「彼女の有無:いない」になっていたのですが、2013年1月では「いる」になっていたんですね!泣

ダウンロード (48)

この時はまだどこにも所属していなかったみたいなのでそんなに意識もしてなかったのかもしれませんが…なんだか潔い!

ヘタに隠すよりすごく好感が持てます^^

どんな方が松本さんのハートを射止めたかきになりますよね。

松本さんの名前で検索したらよく山谷花純さんがでてきますが、彼女ではないみたいです。

噂によれば大学の後輩だとか…?

三年程前の話なのでまだ続いていれば、って話ですが。

芸能活動を本格的に頑張っていく松本さんだと思うので、なんだかすれ違いとか起きてそうなことも勝手に妄想しちゃいますよね。w

本当にただの妄想ですが。w

まとめ

今回は松本岳さんについて調べてみました。

芸能界に入って間もない松本さんですが、これからブレイクしていきそうな予感ですね!

大学に…芸能活動に…恋に…色々大忙しの22歳のおしゃれ男子のこれからの活躍に目が離せませんね!^^

スポンサーリンク

 - 女優・俳優