beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

山崎育三郎と安倍なつみ結婚・第一子妊娠!?お義父さんの砂清水が面白い!

   

関西テレビ放送の「お義父さんと呼ばせて!」というドラマ見てますか?

この前連佛美沙子さんの記事でも取り上げたのですが、結構面白いドラマなんです。

山崎育三郎さんはこのドラマに砂清水 誠(すなしみず まこと)役で出演されています。

山崎さんは去年12月に元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚されたことでも話題になりました。

ではそんな山崎さんの活躍ぶりや、結婚生活などなど色んなことに迫っていきましょう!

山崎育三郎ってどんな人?

images (21)

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さんは1986年1月18日生まれの30歳(※2016年時点)です。

ミュージカル俳優、歌手として活躍されています。

images (20)

去年12月には、元モーニング娘。の安倍なつみさんとの結婚が報じられ、つい先日にはお二人の間に第一子を妊娠されたことでも話題になりましたね!

私はミュージカルはあまり見たことないので、山崎さんは最近のドラマで知りました。

でも、ミュージカルや舞台などでは結構活躍されているみたいでなかなか経歴も輝かしいみたいです。

11歳の時に全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞後、12歳で初めてアルゴミュージカルに出演。

変声期を迎えるまでテレビや舞台で活躍した後に東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。

その時1年程アメリカに語学留学に行かれてたみたいなんですね。

って、ことは英語もペラペラ…!?

2004年にソニーミュージックSDオーディションで約2万人の中から最終10名に選出されます。

その後も舞台や映画の主演やボーカルなどもしたりと様々な所で活躍中の山崎さんです。

安倍なつみと結婚、そして第一子妊娠を発表!

スポンサーリンク

イケメンミュージカル俳優の山崎さんですが、これまでずっと安倍なつみさんとの熱愛が取り上げられていました。

一時期は破局も噂され元カノの神田沙也加さんとの噂もあったりましたが、ついにお二人は去年12月に結婚されましたね!

2人はミュージカル『嵐が丘』で共演され、交際に発展したようです。

89728_201108190137976001313758721c

実に4年もの付き合いを経て、今回の結婚に至ったわけです。

さらにお二人にはもうひとつ嬉しい報告が!

それは、安倍さんの第一子妊娠の報告です。

2月16日に発表されましたが、現在何ヶ月かは正式には発表されていません。

噂では5〜7ヶ月くらいではないかと言われていますが、デキ婚だったと言われるのを避けているんですかね…?

どちらにしてもおめでたいことです!

無事に産まれて来ることを祈ってます!

ドラマ「お義父さんと呼ばせて!」の砂清水 誠が面白い!

現在フジテレビで22時から放送中の「お義父さんと呼ばせて!」というドラマがあっていますが、そこで山崎さんは「砂清水 誠」役で出演されています。

どんなドラマかというと、真面目で几帳面な性格に加え、仕事一筋だった主人公は幸せを掴むチャンスを逃し気付いたら51歳を迎えていた。

やっと幸せになりたいと思えた28歳年下の女性と付き合い、とうとう結婚を申し込むのですが、その女性の父親と主人公はなんと同い年でした。

さらに、主人公は51歳にして年収650万の普通のサラリーマンに対し、相手の父親は年収3000万の大手企業の役員。

当然相手の父親からは反対され、何かにつけて2人を別れさせようとします。

そんな父親と彼氏の戦いを描いたドラマなんですが、家族の絆や純愛過ぎる2人の付き合い、そしてそれぞれの成長がこちらも前向きになれます。

さて、長くなりましたがこのドラマで山崎さんはどんな役をされているかというと…

ダウンロード (50)

砂清水 誠(28)
帝王物産のエリート社員。イケメン、高収入、28歳と女性が結婚に望むステータスをすべて揃えた男。美蘭に結婚を申し込むが。簡単に振られた経験がある が。諦めずに未だに花澤家に何かと花束を送るなど、諦めずに粘っている。保と美蘭が結婚するという話には「裏があるに決まってる」と言い張り憤慨してい た。結婚を反対する紀一郎に刺客として利用される事となる。

そう、肩書きはいいのですがなんだかちょっと残念なんですよね〜。w

お酒が弱かったり、チョコレートアレルギーだったり本当に面白い役で視聴者を毎回笑わせてくれます。w

テンポいい演技やユニークなキャラは山崎さんだからこそ出せる味なんじゃないかと思います。

実家について

山崎さんの出身は一応東京生まれとなっています。

では、なぜ岡山なのか?

それは、山崎さんの祖母のお家があるみたいなんですね。

お母様が岡山県出身だったみたいです。

ですから、実家といっても過言ではないようです。

なぜお金持ちかというと、お母様がミュージカル好きだったとか、習い事の内容や、留学の件で憶測ながらそんな感じじゃないか。

と、いうことでしょうね。

まとめ

今回は山崎育三郎さんについて取り上げました。

仕事では舞台からテレビ出演、音楽活動など様々な活躍に加え、プライベートでは元モー娘。の初代センターという伝説の安倍なつみさんとの結婚。

などなどこれからもますます目が離せない山崎さんでした!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優