beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

堀田茜はミス立教大!?スッピンが可愛い!イッテQで活躍?リフ女って?

   

こんにちは!

今回は『CanCan』の専属モデルや、Zipの出演、最近ではイッテQの出川ガールとして出演も果たして大活躍の可愛過ぎる23歳堀田茜さんについて取り上げたいと思います。

堀田さんの透明感ある表情や可愛過ぎる仕草がなんともたまたないので雑誌で見かけると自分も美意識を高めたいな…と、ついつい思ってしまいますね。

そんなキュートな堀田さんの経歴やプライベートに迫っていきたいと思います!

堀田茜とは?プロフィール公開!

images

堀田茜(ほった あかね)さんは、1992年10年26日生まれの現在23歳(※2016年時点)のモデル・タレントさんです。

2009年の第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけに、オスカープロモーションに所属します。

その後、高校を卒業し東京の「立教大学」に進学されます。

2012年から本格的にデビューし、2013年4月からは「ZIP」ファミリーとしてレギュラー出演も果たしました。

って、ことは大学に通いながら仕事もこなしていたんですかね…?

同級生の反応はどうだったんですかね?

学校にこんな子がいたら、ソワソワしちゃいます。w

堀田さんは大学在学中にはたくさんの大切なお友達にも恵まれていたそうで、大学時代のことを楽しそうに語っている場面もありました。

さらに趣味はダンス(ジャズ・ヒップホップ)とあり、踊れちゃいもするんですね^^!

そのうちテレビで踊ってそうだな。w

準ミス立教大は本当だった!

スポンサーリンク

堀田さん、とにかく可愛い!
どんな画像をみてもうっとりしてしまう程の可愛さ…
そんな堀田さんは、2012年に開催のミス立教大の準グランプリに輝いているんです!

1_03

堀田さんで準グランプリってことは、その上がいるということですよね。

どんな方なんでしょうか?
画像を入手しました。

1_09

確かに可愛い…!
なんだか初々しい感じがいいですね♬

そういえばなんだか堀田さんこの時と少し顔が変わっているよな…?

別に整形とかじゃなく、やはりテレビに出たり、表舞台に立つことが増えると女の子ってどんどん綺麗になっていくんですよね〜

だから結構顔変わった!=整形したんじゃないの!?って言われがちですが実際は意識の変化(=内面の変化)が起こると外見にまで変化があるんですよね。

もちろんその逆もあって、病んでいたりするとなんだか顔にまで出てたり…

たまにそんな人見かけませんか?

少し話しはズレてしまいましたが、堀田さんの美しさはこれから活躍していくうちにどんどん増していくこと間違いなしでしょうね!

スッピンが可愛い!

堀田さんはミス立教大もですが、もうひとつ「ミスすっぴん美人」にも選ばれています。

かなりのお肌のケアも行ってらっしゃるんでしょうね…。

とにかく保湿だ大事とのことで、乳液を持ち歩いているとか。

その他にも、ケアはクレンジングに1番こだわっていたり今すぐ真似できそうなことばかり。

すっぴんを人に見せるのはなかなか勇気がいりますが、自信の持てるはだを目指したいものですね。

Zipの後はイッテQで活躍!?出川ガールで話題に!

堀田さんは2015年3月にZIPを卒業されました。

朝からあの笑顔が見れなくなったのはかなり残念でした…。

その後はモデル活動にも力をいれ、最近では「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールとしてお見かけしました。

身体を張ったロケ内容はいい意味でモデルとは思えません。w

261f2958e2ebc612bd22b28c29fc86f520cb62b4.43.2.9.2

SNSでも可愛い!と評判になっているみたいで、ブスマイのマイコ役もかなり話題になりましたね。

歴代の出川ガールは本当に美人ばっかりで出川さんうらやましいです…!w

なぜリフ女って呼ばれるの?

堀田さんを調べていると検索ワードにリフ女ってでてくるんですよね。

「リフ女」って聞いたこともなく、謎な言葉だったので調べてみました。

何のことかと思えば、

リフレア(カラコン)のCMのイメージキャラとして堀田茜さんが起用されたため、その頭文字と取って「リフ女」と言われてたんですねw

なんか、リフトアップ系の話かと思いました。w

解決してよかったです!w

まとめ

images (2)

今回は堀田さんについて取り上げましたが、改めて思ったことはとにかく可愛い!

そして、性格は小悪魔という噂があってますます可愛い!w

とにかくべた惚れな私でした。

これからも堀田さんを応援していきます!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優