beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

ゲス乙女川谷ついに離婚!恋人と妻を同時になくしたけど前向き?

      2017/07/04

今年の芸能界の話題を代表するのが、この2人の話題。

今日この2人に動きがあったみたいなので、早速ピックアップしたいと思います。

なぜこのタイミングで離婚発表?

最近少しこの話題が落ち着いてきましたが9日の今日、ついに、川谷さんが離婚したとのニュースが出ました。

個人的には、まだしてなかったのか…と。

まあ…色々手続きとかなんやかんやと大変ですもんね、離婚って…。

とても体力を使うと聞きますし…。

川谷さんは公式のブログでこのことを公開し、こう発言されています。

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」

は、話し合いか…修羅場だったんですかね?

メディアでは誰かを悪者にしたような言い方をするので、真相はわかりませんが夫婦になにがあったんですかね…?

一時期は奥さんも悪いと囁かれていましたが、旦那がこんなことになっていたらもうそれは正気の沙汰じゃないですよ…。

普段から芸能界で生きている人からすれば色々な覚悟や、注目されることも多いので一般人と比べるのもどうかと思いましたが、今となっては本当に奥さんが情報を流した事実も謎ですね。

でも不倫はきっついはず…

images-4

そして川谷さんはなぜこのタイミングで離婚を発表されたのでしょうか?

昨日の8日はゲス乙女の全国ツアーが地元長崎で終了しました。
ですから、キリのいいこのタイミングで色々とすっきりさせたかったのではないでしょうか?

しかし、全国回りながらマスコミの追っかけや世間の批判、話し合い…
とんでもないメンタルですね。

もしかしたらこのメンタルを保っていられたのも図太さだけでなく、ファンのみなさんの支えあってのことだったんでしょうね。

色々なものを同時になくした川谷さん

スポンサーリンク

川谷さんは、奥さんやベッキー(恋人)、そして国民的アニメ映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌のチャンスを同時に失いました。

ですが、それでも悲観するような記事は一切なく、8日の全国ツアー終了の深夜には、

「俺は一生歌います」との発言も。

なんとも力強い言葉…。

この発言にファンは、「これからも素敵な音楽きたいしています!」など応援メッセージが寄せられています。

まとめ

川谷さんは不倫報道後メディアにでることは減りましたが、
「誰に謝ればいいのか」発言などで賑わせていましたね。

正直、あの発言を聞いた時…

確かにー!

と、なんとなく納得してしまいました。

メディアが騒ぎ立ててるだけで、知らない所ではこんなことより
泥沼なことだって起きていますからね…。

芸能人ゆえの苦悩ですね。

人の恋愛や愛情の形なんて様々ですしね…。

しかし今回の件は誰も幸せな結末が得られないので少し悲しい気もしますが、
川谷さんも、奥さんも、何よりベッキーさんにも明るい未来が訪れることを
心から祈っています。

スポンサーリンク

 - 女優・俳優