beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

前川泰之は大河ドラマ真田丸でもかっこいい!イケメン俳優の嫁と子供は?

   

現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」の春日信達役として活躍中の前川泰之さん。

春日信達と言えば、武田家の家臣としても有名です。
有名な真田幸村の父・真田昌幸の寝返りの策にハマり一族共々不運な結末も迎えますが、
大きな宿命を背負った武将のクールさが前川さんにハマっている気がします。

今日はモデルを始め、俳優としても活躍される前川さんについて調べてみたいと思います。

イケメンにはとにかく興味が尽きません…。

前川さんは何歳でどんな人?

20160219194724-1

前川泰之(まえかわ やすゆき)さんは、1973年11月26日生まれの今年(2016年)で43歳になります。

血液型はAB型でなんだかミステリアスイケメン…。

前川さんは身長186cmの高身長イケメン、で1993年(当時20歳)からモデルとして活躍されています。

前川さんは青山学院大学を卒業されているので、現役大学生モデルだったんですね。

ファション雑誌のモデルを11年間務め、日本だけではなく世界各国でも活躍されていました。

もちろんパリコレも経験済みですw

雰囲気は竹野内豊にも似ていますが、爽やかなイメージです。

前川さんの苗字から、もしかして前川清の息子!?と、思われて検索されている方も多いみたいですが全く血縁関係はないらしいです。

前川清さんには同じくミュージシャンの息子、前川紘毅さんと親子でバラエティなどにも出演されていることで有名ですし。

前川清さんの息子さんについてこちらで詳しく説明してます☆
紘毅の父親は前川清だった!彼女は田中れいな!?曲の日曜日がいい!

出演ショーのブランドが凄過ぎる

スポンサーリンク

今では俳優としての活躍が主なので、モデル時代のことはあまり知られていませんが前川さんが出ていたショーが凄いんです…。

エルメス、ジョルジョ・アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)、ヒューゴ・ボス

など…。

いやいや、どれもハイブランド過ぎる!!!

imgres-16

モデル時代の前川さんも異次元…。

奥様は元アナウンサー?

ズバリ、前川さんは結婚されています。

この事実に何人の女性ファンが涙を流したんでしょうね…。

そりゃこんな完璧なイケメンを世の中が放っておくわけありませんからね。

そして、注目の奥様は元フジテレビアナウンサーの「政井マヤ」さんです。

images-6

2007年に結婚されており、現在2人のお子さんもいます。

見たことあるー!て方もいますよね。

笑っていいとも!など人気番組にも出ていらっしゃいました。

奥様はメキシコと日本のハーフで女子アナの最強美人です。

ですが、育ったのは兵庫県神戸市らしく、この美貌で関西弁なんて…

なんてギャップだ…!

政井さんの関西弁聞きたいです><

2人並ぶとかなり迫力あるんでしょうね…。

前川家の家族構成は?

2007年に結婚された2人には、同じ年に女の子が生まれました。

当時、できちゃった婚とも話題になりましたが当時はまだ前川さんが俳優として知名度もあまりなかった頃なので大きくは報道されませんでした。

そして、2011年には男の子が生まれています。

ですから、4人家族なんですね。

2人は夫婦円満としても有名で、「徹子の部屋」にも夫婦で出演されています。
なかなか夫婦で出演してることないので、本当に仲がいいんでしょうね!

前川さんのオフィシャルブログでも日常が綴られていて、家族のほっこり風景がアップされています。

まとめ

ドラマ「半沢直樹」や現在の大河ドラマ「真田丸」で活躍されている前川さんですが、政井さんと結婚した当時は無名に近い俳優さんでした。

これにはとっても驚いたんですが、結婚してからブレイクする例ってなかなかない気がします。

きっとお互いに支え合って、政井さんは旦那さんを出世させる方だったんでしょうね。

スポンサーリンク

 - 女優・俳優