beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

高梨臨が不機嫌な果実のラブシーンの感想を告白!?坂下千里子に似てる?

   

最近バラエティでも見かける高梨さん。

はっきり言ってめちゃめちゃ可愛いなって思います。笑

可愛いと大人っぽいの間にいる感じですよね。

今期の深夜ドラマでは初のラブシーンにも挑戦されていて話題になりました。

そんな高梨さんはドラマに対する感想など、気になることが多かったので調べてみました。

プロフィール

高梨臨(たかなし りん)さんは、

1988年12月17日生まれ
千葉県出身
身長166cm
体重は非公開です。←これも可愛い。笑

見た目からして太ってはないのでおそらく45kg前後ではないでしょうか?
ちなにみカップ数は「B」との噂が。

o0480064012969148878

さすがにモデル経験者とあって抜群のスタイルです!

本名は非公開ですが旧芸名は、「高梨真莉」でした。

なので、こちらが本名ではないかと噂されてます。

とにかく笑顔が可愛い高梨さん。

ドラマや映画で見かけることが多いです。

芸能界入りのきっかけは原宿でのスカウト。

それから2005年に放送された『アイドル道』でグランプリに輝きます。

そこで結成されたユニット「ピンクジャムプリンセス」はわすが1年足らずで解散。

意外にもアイドルスタートだったんですね。

高梨さんは趣味がバドミントンや読書、音楽鑑賞らしいんですが何読まれるんでしょうね^^

子供の頃は美少女戦士セーラームーンが大好きだったらしいんですが、やっぱり少女漫画とか読むんでしょうか?

あ、それ読書じゃないか。笑

特技は書道(5段)、将棋などでかなり渋め。

華やかな見た目に対して素敵なギャップです!

ラブシーンの感想は?

スポンサーリンク

今回の出演ドラマ「不機嫌な果実」(金曜11時15分〜)では相当な悪女役です。笑

不倫などドロドロした内容のドラマですが、豪華キャストで面白いと評判です。

高梨さんは今回、自身初のラブシーンに挑戦されています。

ヒガンバナの時は、男性恐怖症を周りにバレないようにしている健気な役からの180°ですね。

「不機嫌な果実」では、不倫に対し嫌悪感を露わにし、夫に不満を持つ主人公・麻也子にも道を外さないよう釘を刺すものの…自分はその麻也子の旦那と…

みたいな役です。笑

わっるいな〜と、思いながら見ててもやっぱイケメン美女のドロドロした物語は最高に面白いです。

現実では勘弁なので。笑

初のラブシーンについて高梨さんは意気込みを語られています。

私も27歳ですし、『そろそろ大人の作品にも挑戦したい』という気持ちがあったので、オファーを頂いたときはすごくうれしかったです」と喜びを語って いる。そしてドラマ撮影に先駆け行われたポスター撮影では、「今回は監督から『とにかく色気を出してほしい』と言われているので、ポスターにも自分の中に ある、なけなしの色気をかき集めて、詰め込んだつもりで(笑)」

とのこと。
他にも、監督から初々しさが伝わってくるからどうにか玄人っぽくして!とか言われたり…。

どんな撮影現場なんでしょうね…。笑

しかし、今回の女性共演者は栗山千明さん橋本マナミさんという最強のお姉さまたちばかりですからね…。

橋本さんの色気についてはこちらの記事で語っていますので、是非読んでみて下さい☆
橋本マナミのギャップと演技力は?接写の中身がエロ過ぎ!弟は病気ってほんと?
十分玄人っぽい高梨さんの悪女っぷりを見たい方は、
テレビ朝日系で金曜11時15分〜放送中の「不機嫌な果実」をご覧ください。

坂下千里子さんと血縁関係あり?

高梨さんと坂下さんを並べてみたら凄く似ているんですよね。

imgres-17
↑高梨臨さん

imgres-18
↑坂下千里子さん

本当にそっくり…

一瞬姉妹!?と、思いました。

結構みなさん同じ意見の方がいるみたいで、調べられていましたが全くの別人。

明るい雰囲気とかも似てますからね。

まとめ

今回は大人可愛い高梨臨さんについてでした。

意外と色々なドラマで見かけることが多いのでずっと気になっていましたが、今回すっきりしました。

でも、まだまだ気になることが多い高梨さんだったので、今度また改めて高梨さんについて調べてみたいと思いました!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優