beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

岡田結実は岡田圭右の娘!母も元芸人で芸能一家!身長は高いの?

      2016/05/13

こんにちは。

今更かと思いますが、今日一番驚いたことはこの記事にある通り…

岡田結実さんがあのお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんだったことです…。

何に驚いたかというと、こんな大きい娘さんがいらっしゃったんですね!って、ことです。笑

私の中では驚くべき事実だったので、もっと詳しく知りたいと思い調べてみました。

プロフィール

岡田結実(おかだ ゆい)さん
2000年4月15日生まれ
大阪府出身
B型
父はますだおかだの「岡田圭右」さん

なんだか、2000年代生まれがもう活躍する時代になったんですね…。
しかもそれでも16歳ですからね…。
2000年問題なんてついこないだと思ってましたくらいです。笑

imgres-16

そんな岡田さんですが、まだ16歳なのにすごい大人っぽいですよね。
やはり前髪をセンター分けにするのが大人っぽくなるコツですかね…?笑
確かにますおかの岡田さんにそっくり!
目力が似てますね。笑

そんなことより、岡田さんは10歳から「天才てれびくん」に4年間出演していました。

テレビに出ながら、ニコ☆プチやピチレモンの専属モデルとしても活躍。

小学生から中学生の見るテレビや雑誌にドンピシャで活躍しているのでその層を中心に大人気の岡田さん。

モデルも合計3年程経験し、2016年には事務所を「イデア」から「オスカープロモーション」に移籍。

剛力彩芽さん武井咲さんなど、実力派美人女優さんと同じ事務所に入り、ますますの活躍が期待される年です!

凄い!岡田家は超芸能一家だった!

スポンサーリンク

岡田結実さんが、アノ人気お笑い芸人の「岡田圭右」さんの娘であることは有名です。

しかし、他の家族もみんな芸能関係の仕事をしていたのにはビックリです。

岡田家の家族構成は4人で、

・父はお笑い芸人、ますおかの岡田圭右さん
・母は同期の元お笑い芸人の上嶋佑佳さん
・兄はイケメン俳優の岡田隆之介さん
・そして長女の岡田結実さん…

兄の岡田隆之介さんは、大ヒットした「家政婦のミタ」にも出てることで有名なので、え?アノお兄ちゃん役ってそうだったの!?

と、思ったら実際は第5話のみのほんのちょい役。

お母さんの佑佳さんのブログにも

ウォーリーを探せ!的な感じで…
挑戦してください!(笑)

とのこと。笑

ですが、お兄さんまで芸能人なら岡田家はみんな芸能界の人なんですね…。

家の中の雰囲気もものすごいモチベーションなんでしょうね…。

会話が気になります!笑

モデルもやってるけど、身長は高いの?

岡田結実さんは、11歳からファッション雑誌のモデルも務めてますが身長は158cmと意外と低め。

でも、みなさんも思われるとおもうんですが、全然そんな風に見えない。

何よりちょっとハーフな雰囲気の持ち主の岡田さん。

見た目も元気が良さそうな女の子ですが、父岡田圭右さんは家では根暗との暴露話も面白く話してくれる明るい方なんですね。

まとめ

今回は岡田結実さん並びに岡田家について調べてみました。
母の上嶋佑佳さんも元芸能人としてブログをされていたり、お兄さんも俳優として活躍されている凄い芸能一家でした。

オスカープロモーショへの移籍からの活躍が期待されるなか、女性としての成長も見ていくのが楽しみですね^^

スポンサーリンク

 - 女優・俳優