beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

平沼ファナはニートでも実家は金持ち?事務所はどこ?髪型がギャルな件

   

5/10の「今夜くらべてみました」を見ていて今週も面白かったな〜

なんてホッと一息ついていたら、次週のゲストは「平沼ファナ」さんとの名前が。

他にもゲストは2人いらっしゃいますが、「平沼ファナ」さんって私はあまりテレビ見たことなかったのでまじか。と、思い今何してる人なのか調べてみました。

平沼ファナはどんな人?

ファナってことは、滝川クリステルさんなどと同じハーフの方なのかな?って思ったらやはりそのようでした。

お父さんが韓国人でお母さんが日本人

ヨーロッパとか、アメリカ系ではないようですがこの名前、芸名というわけでなく本名かもしれないかと言われています。

芸名って情報がないからですけどね^^;

平沼さんは読者モデルとして、全盛期は9つくらいのモデルを務めていらっしゃいました。

JELLY
BLENDA
egg
men’s egg
men’s egg youth
SCawaii
小悪魔ageha
BETTY

これらが読者モデルを務めた主な雑誌です。

どれも超有名ですよね!

全部書店で見かけたことあるものばかりですもん。

ギャルと呼ばれていた人たちのバイブルではないでしょうか?

平沼さんは元々メイクの勉強をするために上京されました。

もしかしたら撮影の時のメイクとかも自分でしていたんですかね?

小さい時からそれを目指してきた根っからの芸能人ってわけでもないみたいですね。

その卒業した23歳の時から数々の雑誌で活躍されていました。

平沼さんは、モデルとしては少し小柄めな方です。

しかし、男性雑誌などにも引っ張りだこみたいだったのでカリスマ性のある方だったのでしょうね^^

平沼さんの公式ブログでは、小柄な身長をいかしたコーディネートなども紹介してあるみたいなのでチェックしてみるのもいいかもしれませんね^^

現在の所属事務所は「株式会社ワンエーティープロモーション」とのことです。

相次ぐ休刊で収入激減!?年収3万円…

スポンサーリンク

平沼さんの活躍されていた雑誌は、いわゆるギャル系のファッション雑誌が主でした。

しかし、最近は渋谷や原宿でもギャルと呼ばれる人は激減してきていますよね。

2010年あたりから、いわゆる「清楚系女子」と呼ばれるメイクも髪色も控えめな女性が増えつつあります。

それに伴ってギャル系雑誌の需要も減ってくるわけですよね。

買う人が少なくなれば、もちろん売り上げも落ちてきます。

よって、モデルを務めていた雑誌のほとんどが休刊に追い込まれていきました。

確かに私の時代も、小悪魔agehaが急に見なくなったと思ったら休刊したみたいでしたからね…。

でも今小悪魔agehaは権利を違う人に売ってまた新たに再開したとの噂もありますね。

平沼さんの月収も当時はモデルとしての60万円程あったのが、相次ぐ休刊で年収3万円に…。

月収ではなく、年収ですからね…。

仕事を失うわけですからその後はニートになるわけですよね。

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演時もニートと明かして話題になっていましたね。笑

平沼さんにインスタグラムには至って前向きな発言で「プロニート」という発言もみたれましたが、思わず「そんな職業ないわ!」と心の中で突っ込んでしまいました。笑

実家のお父さんは関西の不動産王!?

プロニートを極めつつある平沼さん。
アルバイトはしているみたいなのですが、それもん月に数回程…

29歳で親のスネをかじりまくっているらしいですが、ご実家は何をしている所なんでしょうか?

調べてみると、平沼さんのお父さんは『関西の不動産王』とも呼ばれる超お金持ちらしいです。

現在60歳らしく、まだまだ現役のご様子。

だからもちろん家も超豪邸!!

imgres-1

平沼さんの実家と検索したらこんなものが…!

土地も広く、手入れの行き届いた庭…。

なんともお嬢様な暮らしぶりだったみたいですね。

平沼さんの夢は、

いつか自分で家賃を払うのが夢やってんけど、

マンション買ってもらったからひらぬまは別の夢を追いかける。

引用  instagram

とのこと。笑

素敵ですね!

意外とすぐ叶いそうな夢みたいなのでもっと上を目指して下さい、平沼さん。w

もう、ここまでいけばなんだか清々しい気持ちになりました。笑

かなり羨ましいんですけどね。笑

平沼さんはこれから一体どんな夢を追いかけていくのでしょうか!?

まとめ

平沼さんはとてもあっけらかんとしているイメージなので、男女共に人気がありそうです。

実際男性雑誌でも人気があったみたいですからね。

今度はどんなプロを目指していくのか、今後の平沼さんの動向が気になるばかりでした!w

スポンサーリンク

 - 女優・俳優