beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

流れ星ちゅうえいの本名は?つまらない?ひじ神様は好き!噂の彼女は?

   

今回は人気お笑い芸人コンビ「流れ星」のボケ担当のちゅうえいさんについて調べてみたいと思います!

元々お笑い好きなんですが、熱狂的なほうではなかったので「流れ星」の存在を知ったのは2013年の「THE MANZAI」でした。

それからちょこちょこテレビでも見かけるので今回は取り上げてみました。

プロフィール

ちゅうえい

本名:中島仲英
生年月日:1978年7月29日37歳(執筆当時)
岐阜県下呂市出身
身長:169cm
体重:64kg
出身校:拓殖大学
趣味:ビックリマンシール集め

簡単な紹介はこんな感じです。

相方の瀧上さんとは高校の時からの友人だったらしいです。

ちゅうえいさんと言えば、コントの最初に謎のギャグが入ります。
自己紹介ネタ…?
しょっぱな頭の中が、????しーん…
ってなるんですが、この後の巻き返しがすごいんです。

ちゅうえいと検索したらおもしろくない。

とも出て来ますが、それが原因な気がします。
初めて見た時はたしかに目が点になりました。笑

個人的にはひじ神様が好き…

スポンサーリンク

あまり知られていませんが流れ星は、爆笑オンエアバトルの20連勝記録を持っている超超超、実力派コンビなんです。

ちゅうえいさんの口真似の音楽がクオリティ高いのなんの。

コントもかなり面白いと思います。

個人的には「ひじ神様」や「格闘ゲーム」のコントが超好きです。w

格闘ゲームのコントを見た時は腹筋崩壊でした。

本当にオススメです。

ちゅうえいさんの彼女は?

有名になれば取り上げられるのは熱愛ネタ。

ちゅうえいさんは彼女いるのかとも検索されている模様です。

ちゅえいさんは彼女とうより、もう既婚者なので奥さんの方になります。

ちゅうえいさんはボケ担当ということもあり、変顔の時が多いのですがプライベートはかなりのイケメン。

気になる奥さんは一般の方らしく、画像も顔が隠されたものばかりで特定する事はできませんでした。

なんだかんだお笑いコンビなのに流れ星は2人ともイケメンなんですね。笑

ネタは瀧上さんが全部作っているらしく、一発ギャグはちゅうえいさん。
あのギャグ、飲み会の席とかで普通に使ってそうですよね。笑

まとめ

今回は人気お笑い芸人、流れ星のちゅうえいさんについて調べてみました。

結果、私が伝えたいことはこのネタの面白さ。
最後にここまで読んで下さったみなさんにYoutubeの動画を見てもらいたいですw

代表作「ひじ神」です☆

これからの2人のコントも楽しみです^^

スポンサーリンク

 - お笑い芸人, 女優・俳優