beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

田中彩子のソプラノ画像あり!出身校や年齢は?旦那は?口下手なの?

   

みなさん、綺麗なお姉さんは好きですか?

今回は美し過ぎるソプラノ歌姫、田中彩子さんについて調べてみました。

今回、情熱大陸に出演も登場しますが詳細はわからない謎めいた美女。

一体いくつくらいで、その生い立ちはどんなものなんでしょうか。

最後には、田中さんの歌声を紹介した動画もありますのでぜひ聴いてみてください!

プロフィール

田中彩子さん

imgres-17

生年月日:1984年2月23日
現在32歳(執筆当時)
京都府出身
ウィーン在住
ソプラノ、オペラ歌手
好きなもの:ジブリ映画、料理、お風呂

天才的歌声を持つ田中さん。

きっと歌手になるのが夢だったのかなって
思ってたら、意外にも夢はピアニスト志望。

一体、なぜ?と、思いますよね。

とある音楽研修の発声練習の時、どこまでも高く伸びて行く声に「すごい才能があ る。私が教えるからウィーンに来なさい」と元宮廷歌手からラブコールを送られたことだった。

公式には、このように発表しています。

ピアノを始めたのは3歳の時

18歳でウィーンに声楽の留学。

22歳でスイス・ベルンの州立歌劇場でソリストデビュー。

この時の功績は、日本人初、尚かつ劇場最年少での歌劇場デビューだったそうです。

歌声だけじゃない秀才さ

天使や小鳥のような美しい声と賞賛される田中さん。

声だけでなく、容姿もめっちゃ美しいですよね。

美しさも兼ね備えた田中さんですが、期待を裏切らない頭の良さ。

彼女のホームページはドイツ語

facebookは英語と日本語

そう、バイリンガルなんです!!

そして、日本語に関しては…。

京都出身の方言やイントネーションまで完璧です!!

〜してはりますもんなぁ」とか、「いてはりますよ」とか、もうたまりません。

いや、私個人が京都弁大好きで、大好きで、天然で喋れる人が羨ましすぎるからこんなにテンション上がってるだけなんですけどね。w

少し話しはそれましたが、3カ国語を使いこなす田中さんの出身校は残念ながら公開されていませんでした。

やはり、本業は歌手であり、タレントさんみたいにテレビに出る事が仕事ではないので日本ではまだ知名度低いが故だと思います。

公開され次第また更新していきたいと思います。

旦那はいない?じゃあ彼氏は?

スポンサーリンク

美人で天才歌手の田中さんは絶対モテると思います!

が、実は独身で彼氏がいるという浮いた噂のない田中さん。

多忙だからでしょうか?
それとも美人で完璧過ぎて、逆に男性が入る隙がないのでしょうか?

詳細は分かりませんが、田中さん口下手なんだそうです。

意外ですよね。

海外に飛び出していくくらいなので、とても社交的で活発な方なのかと思っていました。

もの凄いギャップです。

まとめ・動画でチェック!

今回は美し過ぎるソプラノ歌手の田中彩子さんについて調べてみました。

気になるのはやはり、歌声。

では、実際に聴いてみましょう!

いかがでしたか?
小鳥のように優しい声で、どこまでも伸びていく高音に鳥肌です!

このように、ジャンルは違えど美しく輝く女性は日本でもたくさんいます。

〈おすすめ記事〉
木下あおいが美し過ぎる!料理教教室や本の評判は?大学はどこ?

この記事でも輝く女性を紹介していますので、オススメですよ!

スポンサーリンク

 - その他, 女優・俳優