beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

佐藤浩市まさかのかつら!?64大ヒットだけど老けた?家族の画像は?

      2016/07/12

ここ数年の謎でありました、佐藤浩市さんの
かつら疑惑について今回は迫っていきたいと思います。

最近公開で2016年の大ヒット映画「64」にも主演を務めて
いらっしゃるので、安定の人気を確固たるものにされています。

佐藤さんといえば、厳格なオーラがあってなかなか
髪の毛のことなんていじれそうにもない雰囲気をかもしだして
いらっしゃるので関係者もちょっと聞いてみたい内容なのでは
ないでしょうか?

そもそも、芸能人は髪の毛の長さを変えるのも、色を変えるのも
なかなか大変そうですよね。

イメージが大事ですからね。

芸能人の中にもかつらをカミングアウトしている人もたくさんいますよね。

たとえば…
IKKOさんや、やくみつるさんに、ムロツヨシさんなどなど…
小倉さんに関してはほぼ確定のグレーゾーンですかね。w

さて、本題は佐藤さんの髪の毛です。

これはここ数年みんさんの中で佐藤浩市はヅラなのか?
と、いう疑問はなかなか解決に至っていない模様です。

知りたいけれどしりたくない事実ですよね。

では、まずは遺伝の可能性から考えてみましょう。

佐藤さんのお父様は、三國連太郎さんですね。
三國連太郎さんは白髪のフサフサヘアーですよね。

imgres-22

結論、ハゲてはいませんでした。

髪の毛の薄さは遺伝によるものが多いと世の中の噂話に
おおいですが、それが本当だったらこの場合佐藤さんの
薄毛説はあてはまりませんね。

次は、髪型の変化について。

images-10

これは佐藤さんの若い頃の写真ですが、
めっちゃフサフサですね。
硬さはなさそうですが、くせっ毛みたいですね。

年代別にみても佐藤さんはずっとフサフサのまま…。
薄くなり始めてから早期対応に入られたのでしょうか?
気になりだしてからすぐに隠してきたとか…

ですが、どれを見ても自然で元々髪が多いからちょっと
不自然に見えるだけとも思いますが…。

体毛が濃い人ほど、頭は薄いとういイメージですが
佐藤さんはどうなんでしょうか?

確かめてみましたが、体毛も至って普通?みたいです。

奥様の広田亜矢子さんはどう思っているのでしょうか?

広田さんは淑女って感じなので、旦那さんの見た目とか
あまりそういうことこにこだわりなさそうですよね。

そもそも佐藤さんほどの役者になると、やはり薄毛は
イメージの問題もあってNGなのでしょうか?

確かに、厳格な役が多い佐藤さんなのでその辺は
許されない事態なのでしょうが…

役者さんなので、その役に求められる髪型にしなければ
いけませんよね。だったら、かつらだったとしたら相当な
種類のかつらを用意しなければいけないのでは…?

髪型を変えまれるほど、植毛って種類変えたり何回もできるものなのでしょうか?

その道のプロがいるわけですから、需要がある限り
進化しその専門の部門があるんでしょうね。

でも佐藤さん、元々お父様の遺伝でか普段は白髪が多く
日常的に白髪染めされているらしいですね。
ですから、今回は地毛のままです。といった発言をされていたりも。

息子さんもイケメンな様子ですが、髪質は佐藤さんそっくり。
将来どうなるのでしょうか…?

images-9

なんだかですが、ここまで書いておきながら、
結論的には佐藤さんがかつらでも、仮にハゲていても…

かっこいいんですよ。

ダンディな今のままの佐藤さんならいいではないか。
と、いうのが私の究極の最終地点です。

確かにカッコいい人のそういう話は面白いですが、
人工でも、自然でもその人であるならばそれでいいんじゃ
ないでしょうかね?
整形だってそういう最終着地点に行きつく気がします。

ここまで読んでくださった方にはなんだか煮え切らない
結果になってしまいましたが、私はそう思いました。

そこで最後に、みなさんは映画「64」は見られましたか?

今回取り上げた「佐藤浩市」さん主演ですが、
なにやら感動できる素晴らしい作品との評判が。

個人的に榮倉奈々さんの演技があまり好きになれずに
いる私なので、なんとなく避けてきていました。

アッという間に後編も公開されていますので、
今度どっちもみてみようかと思います。

見た方いらっしゃったらぜひ感想を聞かせてほしいです^^

スポンサーリンク

 - 女優・俳優