beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

清水宏保のしくじり後の現在は?浮気スキャンダルに離婚・再婚の真相は!?

   

美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる。

こんな言葉よく聞きますよね。

この言葉って理にかなっている気がします。
男性は美人で高嶺の花な女性を落とすのは、その過程に労力を使います。

自分の物になった女性は、今までとは違いいい所でいっぱいの心に欠点がすこしづつ入り込んでゆき、結果飽きてくるといことでしょうか。

しかし、ブスは最初の印象がマイナスのスタートでそれからいい所にたくさん目が行き結果円満な気がします。

これはあくまで個人的な意見なので、これが一般論ではありません。
また、賛否両論でしょうし、もちろん永遠の愛もこの世にはあるかもしれません。

さて、長い前置きでしたが、今回は金メダルも美人妻をゲットしたのに東京の誘惑に負けしまって、私生活まで全てを滑らせてしまったアスリートで有名な
元・スピードスケート金メダリスト清水宏保さんについて。

今夜、しくじり先生でもその経験を活かした失敗しない教訓を教えてくれるみたいです。

かなり説得力がありますね。

現在はスキャンダルの街、銀座で整骨院経営も行っているとのことですが、一体その真相はどうなんでしょうか?

輝かしい成績

imgres-11

現在42歳の清水さん。(執筆当時)

清水さんは、遊び人のイメージがついてしまいましたが、本当はかなりの実力を持つスピードスケーターなんです。

長野オリンピックでは、
500mで金メダル
1000mで銅メダル

ソルトレイクシティオリンピックでは
500mで銀メダル

さらには、
世界距離別選手権500mでは、
6年間で4連覇を含む5回の優勝も。

めっちゃ凄い人じゃないすか!!
ああ…もったいないの一言に尽きます。

でも清水さん、本当に努力家なんです。
現役時代のトレーニングはストイック過ぎるもの。

YouTubeの再生回数約28万回。

見てみましたが、大腿部が僕のウエストくらい
あるんじゃない!?ってくらい太い。

スポーツ一本だった清水さん、遊びへの欲求が大人になって爆発してしまったのでしょうか…?

日本三大モデル高垣麗子とスピード離婚

スポンサーリンク

2010年3月31日に結婚されましたよね。

でも、清水さんとモデルの高垣麗子さんのスピード離婚はとても有名な話ですよね。

images-9

1年9ヶ月の結婚生活。

なんでこんな美人が奥さんなのに!?
って、某お笑い芸人の陣○さんも含めて疑問に思います。

images-8

冒頭に述べた、美人は三日で飽きる。
と、いうものなんでしょうか。

それにしても、男性の心理は深過ぎる!謎。

関係修復も試みたみたいですが、それでも離婚。
まあ…これで戻ったら都合よ過ぎですよね…。

images-7

現在、高垣さんはモデル活動に加えて、
ルームウェアをプロデュースもしていたりと仕事面で好調です。

ですが、もう一つプライベートでも絶好調なことが。

音楽ユニットSTUDIO APARTMENTの森田昌典さんとの再婚も。

清水さんの心理状況はどうなんですかね…。

悔い改めても逃したモノは大き過ぎたと思ってしまいます。

高垣さん、今度は幸せになって欲しいですね。

清水さんも、今度大切な女性ができたら大事にしてあげてほしいです。

しくじり先生ではどんなことが語られるんですかね…

銀座の甘い罠

離婚の原因は、浮気と言われていますが…。
キャバクラやクラブ通いからくるものも含まれてるみたいですね。

遊びが派手なことには変わりありません。

男女の夜の街で起きる事は色々なことが考えられるでしょうし。

高垣さんも不安だったでしょうね。

さらに、キャバ嬢は売り上げのためや、上客にはお金を落としてもらうためには
どんな手段でも使う人もいると聞きます。

しかし、そこで一つ悲しい疑問は…。

そこに深い愛はなかったんだろうなって事です。
その場限りや一時限り。

キャバ嬢だって思わせぶりなことをしてもそれはなんの問題もありません。
夢を見せるのが仕事ですもの。
一時でも楽しい夜を過ごさせてくれるのが彼女たちの仕事です。
プロ意識だって高いでしょうし、人間的に魅力がないと働くことはできないですよね。

ですが、そこで勘違いを起こしてしまうのが男性の方です。

営業であるにも関わらず、それを本気に捉えてしまう…。
完全に遊び慣れていない初心者にありがちな気がします。

ですから、清水さんも北海道から出てくるまで、東京にかなりの憧れを
抱いていたらしいので、甘い誘惑に負けてしまったとはこのことではないのでしょうか。

元キャバ嬢ライターのリアルな誘惑や葛藤についての記事もあります。
北条かやの経歴や高校は?美人ライターの実家や本名とメガネの真相は?

現在の生活は?

一時期は北海道へ戻り、家賃5万円の家で生活されていたらしいですね。

5万!?って、いうとかなりきつそうな生活のイメージですが、
東京の家賃相場が高いだけであって、地方の一人暮らし
だと結構まともな暮らしができると思います。

ですが、東京に居た頃よりは随分地味な生活になったのでは?
と、言えますが。

さて、現在は札幌駅前に整骨院「ノース治療院」を開業されています。

最近では、東銀座にも開院されたようです。

保健適応の治療から美容の鍼やお灸もあるみたいです。

東京の東銀座にあるにもかかわらず、値段はかなりリーズナブル。

清水さんの名前も出していて、かなり集客があるのでしょう。

しかも年中無休

HPの中には講演依頼のメニューも。

講演もされているんですね。

小学校で体操の話などの講演活動をされているみたいです。

年収はかなり頑張って3000万くらいですかね?
予想。笑

もっといっているかもしれませんね。

しかし、因縁の銀座に店を出すとはなかなか凄いと思いますね。

しくじらないために

今日は、元・金メダリストの清水宏保さんについて調べてみました。

かなりのしくじりも経験されていますよね。

スピードスケートと同じように高垣さんとも真剣に向き合えていたらよかったのに…

と、思ってしまいました。

ですが、この経験を経てこれからはまた輝ける清水さんを見れることを願っています!

スポンサーリンク

 - その他, タレント