beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

市川実日子と長谷川博己でシン・ゴジラ解禁!徹底解説!姉妹や結婚は?

      2016/08/11

市川実日子さんと市川美和子さんは姉妹で芸能界で活躍されています。

私はお姉さんの美和子さんの方がチワワに似てて印象強かったんですが、今回の映画「シン・ゴジラ」の公開にあたって一気に注目しはじめました。

シン・ゴジラ○○を解禁との話題も入っていたので一体なんのことなんでしょうか。

今回も旬な話題を取り上げていきたいと思います!

プロフィール

生年月日:1978年6月13日
年齢:38歳(執筆当時)
出身地:東京都大田区
身長:169cm
趣味:写真・工芸
活動期間:1994年~
所属事務所:スールキートス

市川実日子さんは、姉の市川美和子さんとそっくりですよね。
二人並んでる写真は一卵性の双子かと思うほどに。

imgres-40

しかし、市川姉妹実は2人姉妹ではなく、三人姉妹なんです!!
テレビにも出ているので、顔出しNGではないみたいです。
三人揃った画像がこちら。

imgres-39

長女:市川和日子
次女:市川実和子
三女:市川実日子

なかなか区別が付きづらいですね…。笑

市川実日子さんのモデルデビューのきっかけは、雑誌「オリーブ」に姉・美和子さんの妹として
数回出た後、正式に専属契約を結びデビューされたそうです。

姉妹で美人だとこういうこともあるんですね。

しかし、市川さん姉妹といえば個性的な顔立ちをされていますよね。
ですから、度々ネット上ではブスなのか?美人なのか?って結構話題になっているようです。

確かに、華やかさはないと個人的には思います。
ですが、オーラというかナチュラルさやピュアな美しさを感じます。

シン・ゴジラへの期待

スポンサーリンク

今回超豪華出演者を迎え、日本版としては実に12年ぶりに制作された「シン・ゴジラ」。

長谷川博己さんや、石原さとみさん、竹之内豊さんなど超豪華メンバーになっています。

新宿の街にゴジラの全長と同じ118.5mレッドカーペットを敷き、出演者がゆっくりと歩いてファンと交流する大規模イベントなども話題になりました。

その様子がこの映像です。
images-21

まるでアカデミー賞みたいですね^^

さて、今回の『シン・ゴジラ』の総監督ですが、こちらもまた豪華であのエヴァンゲリオンの監督で有名な庵野秀明さんなんです。

庵野さんといえば、アニメのイメージが強いですが、実写映画も数多く手掛けていらっしゃいます。

エヴァの監督がどんなゴジラにしたのかこれはこれだけで気になります。w

さて、この作品での市川さんの役柄といえば「環境省官僚」との文字が。

imgres-41

登場人物紹介でも、上の方にきているので結構重要な人物ではないでしょうか。

加瀬亮と熱愛後破局!?

加瀬亮さんといえば、今年の五月に戸田恵梨香さんとの真剣交際のニュースが流れていましたよね。

ですから、市川さんとは付き合っていたとしても市川さんは元カノ。
ってことなんでしょうね。

2人は結構長く付き合っていたみたいですが、交際中も加瀬さんが韓国人タレントとのお泊まりデートなどもスクープされていたので2人の中では色々とあったんじゃないかと思われます。

市川さん自身、まだ独身で新しい熱愛情報はありませんので現在の恋愛については不明です。

しかし、モデルから女優業に、仕事は順調そうなので落ち着いてきたらドーンと嬉しい発表があるかもしれませんね^^

こちらの記事もオススメです!

福士蒼汰主演で「ちょっと今から仕事やめてくる」映画化!あらすじと評価は?
志田未来と神木隆之介と佐野ひな子の三角関係?共演者や妹が語る性格は?

スポンサーリンク

 - 女優・俳優