beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

田中律子は海好きで沖縄には豪邸!カズと熱愛と元旦那と離婚の原因は?

   

田中律子さんの沖縄の自宅がとにかく凄いとのこと。
今日は、モデルにグラビア、歌手、女優などマルチに活躍している田中律子さんについて調べて行きたいと思います!

プロフィール

imgres-48

田中律子
生年月日:1971年7月17日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型

田中さんの高校時代に驚くべきエピソードがありました。

最初、日出女子高等学校に通っていた田中さん。
ある日髪を結ばずに街を歩いていた所を担任の先生にみつかり、髪を切るか学校を辞めるか究極の選択に迫られます。

結果、田中さんは髪を切らずに翌年には堀越高校に転校したとか…。

いやいや、校則厳しいレベルじゃなく、人ひとりの人生変えてしまうレベルですね。

今の時代だと絶対に考えられない仰天エピソードですね。

本当に今の時代はゆとり世代といわれても仕方ないんだなって、つくづく思います。

髪を切らなかった田中さんですが、何とも芯がある学生だったんですね。

私だったら髪なんてまた伸びるから…と、屈してしまいそうです…。

三浦和良との熱愛の真相は?

スポンサーリンク

1990年初期に、当時人気絶頂期の三浦和良(以降、カズ)さんとの熱愛が報じられる田中律子さん。

この当時三浦さんを巡る三角関係騒動も。

三角関係のもう一人は、商社の令嬢で帰国子女の『設楽りさ子』さん。

結局、カズはりさ子さんと結婚します。

imgres-53

が、実はカズりさ子さんと交際前は田中律子さんと交際宣言をしていたのです。

田中さんがカズのマンションに出入りしている所も目撃されるなど、2人は付き合っているものと当時の世間は思いました。

しかし、本命はりさ子さんだったと、、、

その際に田中さんとの仲を聞かれると、ちゃんとけじめはつけていたと公言。

それもあってか、騒動後には『笑っていいとも』のテレフォンショッキングにゲストとして出演した田中さんは、次回に出演する友人にカズを紹介。

今はあくまでも友達ですよ。って、ことですかね、、、

それにしても、田中さんの当時の気持ちはどうだったんでしょうか…。

2人の仲ですが、なんだか辛い…。

勝手な妄想なので、本当にお互い納得して綺麗に終わっていたのかもしれませんね。

杉本学さんと結婚し離婚へ

田中律子さんは、1997年に妊娠4ヶ月であることを発表しました。

相手は、結婚相手であるカメラマンの杉本学さん。

しかし、2012年には離婚されます。

15年間の結婚生活でのほとんどが仮面夫婦だったとか。

やっぱりカズが忘れられなかったのでは…?
との声もありますが、どうやら2人の性格が真反対なんです。

元旦那の杉本さんは、超が付く程のインドア派。
しかし、田中さんは超が付く程のアウトドア派。

やはり、だんだんと価値観のズレが生じてきたのでしょうね。

でも、お二人の間にはお子さんもいます。
しかも田中さんは離婚してもマイナスなイメージはつかず、いまでも各ジャンルで活躍されています。

今後、再婚はないとコメントしている田中さん。

「好きな人はいるけど、結婚はしないかな…」

って、ことですが…。
結婚しないじゃなくて、できない…?
まさかカズさん…?いやいや、それは深読みですかね。

すでにお相手はいるみたいです。

目が離せませんね〜

沖縄の自宅が豪邸と話題に

海大好き女優とも言われる超アウトドアな田中さん。

海が好き過ぎて、NPO法人アクアプラネットの理事長をする程に…。

このアクアプラネットってどんな活動をしているのでしょうか。

公式HPを見ると、
特定非営利法人アクアプラネットは、サンゴ礁の再生活動を行っています。

とのこと。

こんな感じのHPに、

スクリーンショット 2016-08-02 21.48.04

田中さんの姿とコメントも。

スクリーンショット 2016-08-02 21.48.18

本当に海が好きで、もはや愛しているレベルなんですね。

そして、気になる沖縄の豪邸がコチラ。

imgres-50

imgres-52

めっちゃ稼いでるんでしょうね〜

の、一言に尽きますね。

『本日の今夜くらべてみました!』でも詳細が見られるみたいなので、随時情報を更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

 - タレント, モデル, 女優・俳優