beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

窪田正孝の演技やドラマは高評価!彼女との現在は?東京喰種実写の公開日はいつ?

   

最近TVドラマW主演などで大物俳優と共演し、ブレイクしている窪田正孝さん。

今期の新ドラマでも、唐沢寿明さんとも共演しますます目が離せません。

正式な発表もあった、「東京喰種」の実写映画化。
続々と情報も解禁されてきているので気になることをチェックしていきたいと思います!

今回は、彼女のことやプライベートにも迫っていきたいと思います。

窪田正孝のプロフィール

imgres-11

1988年8月6日生まれ。
現在28歳(執筆当時)。
神奈川県に男三人兄弟の末っ子。
元々は工業高校に通い、ガソリンスタンドで働くなど将来は整備士になるそうでした。
ある日、母からスターダストプロダクションのオーディションを勧められて受けたら見事合格。

活動は2006年から開始。

その年の4月には深夜番組で初主演に抜擢。

その後の目立った活動はなかったみたいですが、2012年に大河ドラマ「平清盛」で平盛重役で大河ドラマ・デビューを果します。

しかし、それでも知名度は低いほうだったと思います。

その知名度を上げたきっかけは、朝の連続テレビ小説「花子とアン」の出演でした。

その後も数々の有名原作のドラマ化のキャストに選ばれるなどで2015年の上半期にはブレイク俳優で1位を獲得。

そして現在もドラマや映画など様々な場面で活躍されています。

しかし、私は窪田さんのことあんまり知らなくて・・・
実際知ったのは、「火村英生の推理」のドラマでした。

なんか、ちょっと違和感ある関西弁で最初は微妙な反応でした。

えー、これ関西人聞いたら怒らんのかな・・・って。

ストーリー的にはミステリアスで好きだったので最後までみてましたが。

しかし、窪田さんのイケメン過ぎないナチュラルな感じが好きなのと、斉藤工さんとのちょっといい感じの絡みが好きでした。(歪んだ視点・・・w)

なんだか今回、また有名な漫画の実写化で主演されるみたいなのでもっと詳しく調べてみたいと思います。

演技力の評判は?

スポンサーリンク

窪田さんの演技の評判は、驚くほど高い。

やはり、ルックスだけで合格してきたわけではないのがわかります。

話題性だけで主役に抜擢された俳優さんとは違う・・・

なんでも、カメレオン俳優とも異名がついています。

元々は整備士を目指していた人とは思えません。

確かに、数々の出演作品を見てみると結構話題になった作品もあります。

しかし、窪田さんだったの!?
って気づかなかったものが多くて。

有名な俳優さんはもうイメージが出来上がっている場合が多くて、漫画の原作をその人が演じると原作のイメージがその俳優のイメージそのものになってしまうので正直苦手です。

それが楽しみな場合はいいですが、あれ、こんなキャラだったっけ。って思うこともしばしば。

私の中のアニメ実写化の成功例で好きなのは「るろうに剣心」と「信長協奏曲」、「デスノート」などですかね。

コチラもよく読まれます☆
濱田岳の信長協奏曲・実写版徳川家康が好き過ぎるwアニメ声優豪華過ぎ!

アニメの実写化では圧倒的に「るろ剣」か「信長協奏曲」が好きです。

この二作品が好きだというと、完全にイケメン好きという偏った人間というミーハー野郎というのがバレてしまいますね。

実は、るろ剣には窪田正孝さんも出演していました!

清里明良』役。

imgres-14

どんな役かというと、一か月後に祝言を控えた護衛にいた武士。

imgres-15

この人物こそ剣心の頬の十字傷をつけた人物ですが、登場シーンはごく短いです。

腕が立つわけでもありませんが、とにかく愛する人の元へ帰るという執念だったのでしょう。

そんな登場シーンが一瞬でもすごく印象に残るのはやはり窪田さんの演技力の高さかと言えます。

話は180°一転して、「変態仮面」は原作もありますがこれは完全に実写の方がインパクトありますね。

アニメや漫画の実写化はいつも酷評なイメージですが意外と成功例もありますよね。

まあ、最近ので個人的に残念だったのはやっぱり「進撃の巨人」かなあ・・・

石原さとみのハンジさんは好きでしたが、ストーリーは全く頭に入ってきませんでした。

海外の評価は高かったみたいですが、原作ファンなだけに私はちょっと好きにはなれませんでした。

さて、話は大きくそれましたが、今回大人気漫画「東京喰種」が実写化されますね。

その主演こそが、窪田正孝さん。

最初は結構、冴えない主人公なのでなんだか窪田さんぴったりかも・・・
でも、白髪の時とかなんか現実味なさそうー・・・

imgres-12

とか思ってたら、今回はやばい!!
めっちゃイメージ通り過ぎて・・・!!
今のところはdisる要素なし、文句なしです。

今回の実写化は期待大です。

ぶっちゃけると、いつもはネタバレで満足して劇場まで行くことは少ないですが、今回は何も見らずに劇場でみたいと思います。
絶対に。

そんな『東京喰種』の映画は、2017年夏に公開予定。
詳しい公開日はまだみたいですね。

これからの情報にも目が離せません。
追って、紹介していきたいと思います。

今回、「東京喰種」の実写化にばかり注目していましたが、今回秋のドラマ「THE LAST COP」(ザ・ラストコップ)。

imgres-16

元々はドイツで制作されたドラマ『DER LETZTE BULLE』のリメークだそうです。

今回、このドラマは放送開始から映画化が発表されています。

まだ放送も開始していない時点での発表なので、ドラマが大コケした場合、「神の舌を持つ男」の時みたいに白紙になるんですかね。

周りからは「やめておいた方がいいのになあ・・・」とのため息交じりの声も多いようですが、ドラマはどんなスタートを切るのでしょうか。

あらすじとしては、「30年間昏睡状態だった刑事が目覚めて、若手刑事とのコンビを組み様々な事件を解決していく」といったところですかね。

設定としては面白そうです。

しかし、今回の脚本を手掛けるのが、佐藤友治さん。
少し不安・・・
ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や「悪夢ちゃん」の脚本を書かれています。

もちろんこの二作品だけではないのですが、私が知っている中ではなかなかのコケ具合でした。

内容も、私には少し肌が合わなかったので今回も少し不安です・・・。

あくまで個人的な意見なので、もしかしたら面白かった!と、おっしゃる方も多いと思います。

なので、変な先入観はもたないで見てほしいです。

窪田さんと唐沢寿明さんの最強タッグなので、もしかしたらハマるかもしれません。

とにかく10/8、21:00スタートが待ち遠しい!

窪田正孝さんの彼女事情は?

窪田さんと熱愛が噂されていたのが、多部未華子さん。

images-7

週刊誌で2人の熱愛は取り上げられていました。

何度か破局とかも噂されてはいますが、未だ交際は続いている説が濃厚のようです。

客観的に見ていると、多部未華子さんの方が追いかけている感じです。

ブレイクしてからはとことん引っ張りだこな窪田さんですから、すれ違いも多くなっているのではないでしょうか。

私のイメージでは、多部未華子さんは結構色んな俳優さんとご飯に行ってるイメージです。

見た目はインドアな感じ(個人的意見)ですが、意外と遊びに行ったりする派なんですね。

今後、2人の幸せな報告が上がるといいなって思います。

仮に破局しても、2人の活躍には期待したいものです!!

スポンサーリンク

 - 女優・俳優