beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

松居一代精神不安定に加えアメブロ閉鎖か?船越騒動で息子は大丈夫?真相は一体?

   

知名度があるってこわいですよね。
日本中を巻き込んでの夫婦喧嘩をしている
船越英一郎と松居一代夫婦。

松居氏からは相当な女の執念を感じます。

色々暴露しているのもSNSだから広がりが尋常じゃないですね。

しかし、今回の件で松居氏はアメブロから閉鎖勧告がきているようです。

まあ、あれだけ暴露していたら名誉棄損にもなるでしょう。
だいたい本当は嘘かもわからないのですから。

松居氏は10日の午前10時までに名誉棄損にあたる部分を削除しないと
ブログ閉鎖しますよ。と、いうアメブロに対して、それは困る「今夜作業する」と
返答したそうです。

期限は過ぎているのでなんとも言えませんが。。。
ちゃんと問題の所は削除されるといいですね。

さて、今回日本中を巻き込んだ夫婦喧嘩ですが
みなさんはどう思っていますでしょうか。

私も個人的意見だと、きっと船越氏が松居氏に耐えられなかったのだろうなと思います。

離婚も息子さんが一人立ちするのを見計らってって感じでしたし、
元々離婚する約束もあったみたいなのに誕生日の日にお揃いのTシャツで
お祝いしたり、松居氏に別れるそぶりがなかったため船越氏が動いたようです。
これもメディアからの情報なので
真相が明らかになるといいのですが、
松居氏からはとにかく執念を感じます。。。

スポンサーリンク

男性の別れたくなる心理はきっと、浮気だけではないと思います。
束縛されたり、必要以上の干渉をされたり、暴言を吐かれ続けたり。。。

それはDVでなくとも、モラハラな部分でもあります。

今回はハワイ在住の女性との不倫を疑ってのことでしたが、
女性って友情でも彼氏が仲良くしているとどうしても浮気に見えてしまうんでしょうね。
少女漫画でも結構あるじゃないですか。
友情で接していて、友情を優先したら彼女(ヒロイン)が嫉妬して
喧嘩して誤解がとれたらまた一段と仲良くなるっていうあのパターン。

でも、仲を深めれるのは少女漫画の世界だけで、現実ではなかなか難しいものです。

しかも付き合っている時はいいけれど、結婚してみてやはり性格的に
合わないことも出てくるでしょう。
人間も変わるものですからね。

だから、離婚に対しては抵抗はないですが。。。

やはり終わり方ですよね。

始まりがどうであれ、終わりよければ全て良し。
結果オーライなんて事も言われるわけですよ。

だから、今回の泥沼騒動はだれがどう見ても綺麗ではないですね。

誰でもそうですが、芸能人は特に仕事とプライベートをはっきりさせますよね。

だから、ファンもだれも船越氏のプライベートは知りたくもないし
言う必要はなかったと思います。

どんな人格であれ、素敵な演技に素敵な芝居、ファンが求めるのはそこです。

個人でこんなことしたら名誉棄損で一発アウトな気がします。

その点やはり芸能人はリスクが大きいですね。。。

船越氏のこれからの芸能活動も心配ですが、松居氏の精神状態も心配です。

これ以上やめてあげてほしいですが、客観的には面白いのでこれからも二人の行く末を見守っていきましょう。

スポンサーリンク

 - 女優・俳優