beeくろ.こむ

自分が知りたいことを、自分が納得する程度にゆるく運び込む。

*

芸能界に興味がないので、いかに人に関わらずに社会に適合していこうか真面目に考えることにした。

   

こんにちは。
と、言うか…はじめまして。
白もちです。

突然ですが、このサイトは長いこと芸能系の記事を扱ってきました。

トレンドな話題だけでアクセス数稼いで趣味的範囲で公開しておりましたが…
(アクセス稼ぐとか言うな←)

本人、気付いたのです…。

芸能人とか、芸能界とかそんなに興味ねェ←
てか、だれが熱愛してようが、不倫してようがどうでもいい←

って、気付いたんですよ。

誰かに執着する程興味ないですし、ラインニュースでたまに見るくらいでいいや。って。

まあその結果、このサイトも放置気味でしたし、興味ないこと書く続けるって本当に苦痛なんですね。

仕事でもやりたくないこと続けるのって苦痛じゃないですか。
よほど給料がいいとか、やりがいがないとね…。

それを無理して続けるから心が病気になってしまうんですよね。
きっと。

どうせ放置するくらいだったら自分の好きな事書いて、何かしら共感を得れた方がよっぽどマシだな。

って、思いました。

私はSEO対策とか、ワードプレスとか、解析とか…難しいことは一切わかりません。
「Googleアナリティクス」と言葉を発しただけで放送事故を招く恐れのある人間です。
自分が今書いている記事が人目に触れる日がくるのかもわかりません。

なので、もし今この記事を読んでいる人は何かしらのご縁があって巡り会った方なんでしょうね。
なんだか嬉しい。

白もちは現実世界では顔がまん丸なうえに、顔だけ色白なので中学時代のあだ名を借りました。
(白ブタと言われていなくて良かった…。)
白もちはこれまで、借金をしたり、人に依存したり、仕事が続かなかったり、親の相続に巻き込まれたり…。

基本ダメな奴で、社会的地位はモブです。
基本働かずに家にいたいです。

仕事はすぐに休みますし、会社に期待は持たないように生きています。
(会社から期待されていないの間違いかもしれない。)

世の中には華やかな世界もあり、一瞬憧れもしましたが、結局普通に生きるだけでも難しいので…。

最近は意識高い系の人が多いですが、白もちは成功体験というものも少ないですし、人前で何か発言するなんて絶対無理。

そう考えたら、自分のできる範囲の仕事だけやって、どうやったらなるべく人と関わらないで賢く生きて行けるのか。
そればっかり考えるオタク系です。

そんな白もちが自由に書き散らした「Beeくろ.こむ」ですが、これからもよろしくお願いいたします。

要するに、自己満足ってこと。

スポンサーリンク

 - 自己紹介